偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


続・体調不良

忙しいのが変わらずなので一向に体調が良くならない。
お経をあげてるにも拘らず、同じように毎日腹痛が襲う。
元々は体を労われと言う警告だったのに、昨日も徹夜明けだったのでいた仕方ないか・・・。
今週末はびわバで雪遊び。
こちらは順調に雪遊びのコンディションを整えるべく、真冬並みの寒気がやって来て季節外れの雪を降らせてるよう。順調順調。
おまけに土曜日当日のみ天気が回復して晴れ間が出るようだ。
何とか体調を回復させて参加せねば。
頑張れ自分!!!


びわバ山頂1:20pm現在吹雪いているようで、地肌が見えかかっていたゴンドラ山頂駅付近も再び真っ白に。
明日も真冬日で、1日中雪みたい。
雪遊び当日は新雪だい!


8:45pm現在、びわバ山頂ゴンドラ駅付近猛吹雪。ワクワクしちゃうねえ~・・・(笑)

« いよいよ・・・|Top|良好♪ »

コメント

メール出してからこっちに来てびっくり!
いやぁ~~ん!こうなったら、がんばって1000巻読経してくださいっ(T_T)
元気になれパワーをおくりま~す!

あちゃあ~!

v-12
酋長、納得済みかと思ってた。
思い出させちゃって悪いことしたなあ~・・・。YUMIっち、ゴメンよお~!!!
明後日、v-448迎えに行こうか?通り道だし・・・。

かなやん、心配ありがとうです。
かなやんが言う通りで、疲れてることに慣れてしまってますです。忙しいのが当たり前で・・・。
でも月一でちゃんと見て貰ってるから病気になって・・・ってのは無いと思う。
そこの治療院、某大学病院の外科部長さんも来てるらしいですダ。
やっぱ医者も人の子。切るのは好きでも切られるのは嫌らしい(笑)

びわバ

ゴンドラの恐怖を思い出してしまった酋長の説得中。(爆)
まだ「行くか。」と言わせることが出来ないよぉ。。
行けるかも~!って言っといて申し訳ないっす。。

うぉ~

雪女の私もいつか参戦してはしゃぎたいわぁ~!

ほんと…体をいたわってくださいね~。
働きすぎてて、疲れてるのもあたりまえになっててしまってるでしょうから…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/67-d66966cf

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

