偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにここまで・・・

312057.jpg
312061.jpg



一眼レフ風デザインで指先サイズの超小型デジカメ

一眼レフ風のデザインで指先サイズのデジタルカメラ「ミニ眼レフカメラ『MAME-CAM(マメッカム)』」(型番:SUSMDICA。価格は7,980円。
本体サイズが幅30×高さ27×奥行き27mm、重さが11gという指先サイズ。
解像度1,600×1,200ピクセルでJPEGの静止画と、解像度640×480ピクセルでAVIの動画の撮影に対応。

いやあ~、日本の技術って凄いですなあ~。

今流行りのLEDライト。
しきりに消費電力が少なく寿命が長いとかでプッシュしているけど、近い将来もっと凄いものが出るんだそうだ。
なので我が家は白熱電球⇒電球型蛍光灯に交換して様子見。
どんどん技術が進歩しているので、何を買うにしてもタイミングが難しい・・・。

« 1年経過|Top|チュッパチャプスの威力 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。