偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



なぜ・・・

未だに仮設住宅の検察が数十世帯しか完成出来ない?
なぜ、避難所の環境が一向に改善されない?
なぜ、原発最前線で活動している方達の環境が改善されない?
なぜ、高速道路無料化とか休日\1000を止める事が出来ない?
なぜ、子供手当一律配布を所得制限を設けない?
なぜ、『大連立』とかに拘る前に各党が協力して被災者救援と復興に尽力しない?
なぜ、東電幹部は現地に赴かない?
すでに一ヶ月が過ぎようとしているのに、一向に先が見えない。
国が動かないので国民が危険を承知で現地に物資を届けてる状態。
被災者だけではなく、現地で活躍されてる方達の心のケアは出来てるんだろうか。

東海豪雨から今年で11年。
そのストレスからと思われる身体の変調が此処へ来て顕著に表れて来た。
この震災で被災した方々、原発最前線で事態の改善に従事されてる方々、また救援に従事された方々のケアを国が長期に渡ってしっかりと行って欲しいものです。




昨日、先日の胃カメラ検査とCT検査の結果を聞きに日赤へ行って来た。
ガン再発の兆候は見られなかったが、CT画像で『前立腺に問題アリ』と言われそのまま泌尿器科へ。
医師の話では治療を要するような状態ではないが、一応前立腺ガンの検査もして頂いた。
結果は2週間後。
なかなか病院とは縁が切れない。
歳をとるってこう言う事なんですね~。

« 必ず・・・|Top|震災不況 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

