偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


いよいよ・・・

明日から4月。
いよいよ明日はびわバで雪遊び。
風も雪もおさまって明日は良い天気になりそう。
久々にBAMBIをタップリと遊ばせてやれそう・・・かな?・・・。
仕事は何とか一段落させたけど、体調はやっぱり優れないなあ~。
さっきも20分ほど妙な痛みが・・・。
この痛み、どこかが悪くて痛むのとまったく違うので厄介。
言葉では言い表し難いけど、ズ~~~ンと重く痛いってな感じかな。
1日中続くことは先ずないので未だ良いが、気分が悪い。
びわバでは明日のお天気のようにスカッと気分爽快な1日になるとええなあ~・・・。



4時半頃のびわバ山頂ゴンドラ駅の雪景色。
すっかり冬に逆戻りですな。

lImage.jpg

« ゆ・き・あ・そ・びィ~♪|Top|続・体調不良 »

コメント

残念でした・・・

ヨッシ~、残念でしたね。
大きくなっちまったけど、ミンミンに会えるかな?と淡い期待をしちょりましたが、残念でした。
また来年チャンスが巡って来ますから、チャレンジして下さいな。

あれま・・・

オジンガ~が体調不良なんて大変じゃない!
やっぱり色んな事頑張り過ぎてるからかな~。
くれぐれもご自愛くださいませ!

・・・で明日ですが、やっぱり行けません。
ちょっと色々と予定があって・・・残念!
マフミンには近所の河川敷で我慢してもらうつもり。雪ないけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/68-99fe1299

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

