偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


1ヶ月経過

NEC_0104 コピー

甲状腺機能低下症と診断されてから1ヶ月。
早めの治療薬投与により、かなり傷が治って来た。
嬉しい事にすっかり禿げ落ちた所に、少しずつ毛が生えて来た。
もう禿げたままかもと諦めてただけに嬉しい現象。
毛が生えて来れば、欠損した耳も目立たなくなる。
明後日薬が無くなるので治療日。
先生に嬉しい報告が出来そう♪

« 再診日|Top|嵩上げ »

コメント

ヨッシ~♪

ホント、良かったよ。
半ば諦めてたからね。禿は。
傷も次回診察日までには奇麗になってるんじゃないかな。
左はそうでもないけど、右耳は黒ずんでるかな?
マフマフみたいに密集して生えて来るかな?
そこだけフサフサってのも考え物だけど(笑)

何時も心配ありがとう♪

良かったね~!
傷ももうちょっとで綺麗になるかな?

かさぶたが取れたら周りが黒くなってきてない?
マフマフは周りが黒くなってきて、その後毛が密集して生えてきたよ~。

他の症状も改善されてくると良いね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

