偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆ・き・あ・そ・びィ~♪

本日恒例びわバの雪遊び。年1回のお楽しみゆえ、老体に鞭打って行って来ましたです。
3日間ほど降り積もった新雪。おまけに良い天気。絶好のコンディション。
しかし急遽転がり込んだ季節外れの降雪でびわバのスタッフさん、張り切って全コ~スOPEN。やってくれましたご苦労さん。
おかげでジャック軍団の遊ぶエリアがなくなっちまいました。
しかしちゃんとアポ取ってあったのでびわバさんの御好意で貸切エリアを提供して頂き、ワイワイと遊んでおりました。
ところがっがっがっ!びわバの管理の方が「誰に許可を受けて此処に?」と注意を受けちまいました。
何でもジャック軍団遊んで居た所は、どうやら花壇が雪の下にあるらしい。そうとも知らず皆で踏み荒らしていたというわけだったのです。
でもでもちゃんとアポを取った方にその場所の提供も受けたし、その場所を管理されている(?)ホテルのフロントでもそこを指示されたので遊んでいたんだよお~。岩があるから気をつけるようにとは言われたけど、花壇の存在なんてこれっぽっちも注意されなかったよお~。
注意しに来られた方は花壇を管理されておられる方なので、そりゃあ~もう頭に来てたに違いない。
でもでも親切にちゃんと他の場所を提供して頂ける事に。感謝感謝びわバ様(笑)
雪上をその方を先頭にゲレンデの端ををゾロゾロ歩くこと数100m。途中リフトを停めて頂き、リフトの下を横断。(これまた感謝)
着いた所は正に新雪の深雪。
膝位まで埋もれながら雪の中をラッセルして進みました。
いやあ~疲れましたです。
仕事の遣り過ぎからか、すっかり体力低下。
以前は足がパンパンになっていても走り回れたのに、今回は何だか心臓がやばそう(笑)
年のせいもあるかもしれないけど、日ごろの運動不足が祟っておりまする。
もっとBAMBIと走り回って基礎体力UPしなくては!
深雪を走り回ったBAMBI。相当体力を使ったのか400グラムも体重が落ちて、6キロジャストに減量しておりました。きっと明日は全身筋肉痛でヨボヨボ爺さんになってるでしょう(爆)
明日は雨みたいなので朝散はショ~トカットで済ませようね。

本日参加のそら&グ~一家。はるな一家。ナナ一家。ヒメ&け~ちゃん。み~サン家。レイ&レイか~ちゃん&あっ君。お疲れ&ありがとうでした!!!
また来年、皆で集まって遊びましょう!!!




BAMBI-1.jpg

20060401204832.jpg


お腹が空き過ぎて、集合写真を全犬入れる余裕がありませんでした(笑)ゴメンでござんす。

« 遊んだ後は・・・|Top|いよいよ・・・ »

コメント

お疲れさんでした!

はるパパ、お疲れさんでした!
早速画像をたんまりと頂いてきました。
今回もデジカメ、殆ど活躍する事無く終わってしまったので嬉しゅうございます。
次回はカヌ~を嫁様共々堪能して下さいませ。

ナナママ、昨日はお初にも拘らず沙汰なしで申し訳ありませんでした。
何だかジャック仲間って、『お初』でも何故だか親近感がありすぎて何回も会っているような気になるので不思議です。
仕事が忙しいので、本当に偶にですがまた一緒に遊んでやって下さいませ。
次回はもう少しパワフルv-91な本来の姿をお見せできるよう調整しておきます(笑) 

ありがとうございました

今日はありがと~ございました(ペコリ)幹事お疲れさまでした。 初参加でしたがとっても楽しかったですv-221
又お誘いくださいねぇ~(^_-)
突然の書き込み失礼しましたご挨拶おくれまして初めましてナナママです^^;
今後ともヨロシクお願いします(ペコッ)

そうそう。

先ほど、今日の画像をUPしたWebアルバムのご案内をメールしときましたので、(ちゃんと届いているのかしら?)お暇なときにご覧くださいーい。

ありがとやんした~っ

今日は、ほんとーにいろいろありがとうございましたっ。
おかげさまで、むっちゃくっちゃ楽しめました~ぁ。
雪はあったし、天気は良かったし、帰りに買ったキムチは美味かったし。(笑)
感謝感謝でございまーす♪

お疲れ様でした

毎度毎度幹事ありがとうございます。
今回もとっても楽しく遊べましたv-221
前面滑走OKにはビックリでしたがちゃんと用意していてくれたのには感謝ですv-7
途中トラブルあったけど・・・新雪で深雪の所で楽しく遊べたし満足ですv-220
また来年もよろしくですv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/69-7d3ecce4

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。