偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



ようやく完了♪

先月から続いていた急ぎの仕事。
3週間。
長かったっス。
毎晩10時過ぎまで土日休みなく。
先週のファーストトライ前日、前々日は日付が変わるまで。
頑張った甲斐あって、良い評価が得られ次の仕事に繫がりそう。
今日、午後から最終トライを経て量産へ。
ようやく完了。
明後日はカミさんと映画の試写会へ。
明後日は幼稚園からの大の親友と食事をする事になってる。
一仕事終えたので、自分への御褒美ってところかな。
7~8割で仕事を抑えるのがベストなんだろうけど、120パーセント以上の仕事量をこなせるまでに回復した身体に改めて感謝。
今週は充電期間に充てましょうかね。/strong>

« SUPER 8|Top|改善♪ »

コメント

ハビママ♪

ありがとお~♪
まだまだ必要とされてるようで、バタバタ仕事してるよ。
BAMBIも思ったより回復が早くて、喜んでる。
水遊びは飼い主共々以前のようにはいかないだろうけど、問題ないよ。
こちらへ出掛ける予定があるの?
今夏の琵琶湖キャンプはどうなるのかな?
日帰りなら出掛けられそうだけど。

耳も

BAMBIくんずいぶんよくなったね!!
よかったよかった^-^

オジンガ~の体力も120%まで出せるくらい復活したというのも安心したよ^-^
自営業、無理もしなきゃならない時もあるからね。
この夏は水遊びできるくらいに復活したら誘ってちょ^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

