偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



SUPER 8

仕事も一段落したので、今週はのんびり出来る。
昨夜はカミさんと試写会へ。
映画鑑賞は三谷幸喜監督のザ・マジックアワー以来だから3年ぶり。
ただ試写会なのでちゃんとした映画館ではなく市公会堂。
此処はかなり古い建物で、自分が中学の創立記念の劇で舞台に上がった時以来。
40数年ぶり。
耐震強度は大丈夫なのか?と心配になるような建物。
なので最近の映画館のような座り午後地の良い椅子ではなく、昔ながらの座面をパタンと倒して座るタイプなので長時間は辛かった。
開場までの30分余りを雨が降る肌寒い外で立ってたので、今朝は『冷え』からか腰の調子が今一。
今夜は幼稚園時代からの幼馴染と食事をするので、慌ててコルセットを装着。
少しマシになった。

映画自体の内容は上映前なので話しちゃいけないけど、それなりに面白かった。
ただ大音量と居心地の悪さでかなり疲れちまったよ。
次回は試写会ではなく、ちゃんとしたシアターでポップコーン食べながらゆったりと見たいものだ。
勿論、カミさんと二人でね。

« やれやれ・・・|Top|ようやく完了♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

