偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目

点滴通院2日目。
昨夜と今朝の食事は、良は半分だけれどぺロっと平らげた。
食欲は戻って来たようだ。
ただ今朝の散歩で自宅近くに来てへたり込んでしまったので、体長はまだまだの様子。
皮膚疾患が急に出て来たので抵抗力も落ちてる感じ。
シャンプ~したいところだけれど、もう少し落ち着いてからって獣医師にも言われた。

今日の待合室で目にした事。
受付でしきりにクレームを付けてるおばさんが居た。
確かに料金で不明瞭なところがあったらしいので病院側に落ち度はあるが、それを長時間くどくど言うのはクレーマーとしか言えない。
『私はいいんだけど・・・』と一旦自分を保護してからうだうだ言うので、こちらまで気分が悪くなる。
病院側が非を認め謝罪して居るのだからそれで終わりすれば良いのでは?
人間がやる事なので『完全』は絶対あり得ない。
お互い気持ち良い付き合いをするためにも、相手への思いやりを考えて欲しいものだ。

それから待合室のソファーになんでワンコを乗せるかなあ~。
膝に乗せるならまだしもソファーの上で自由にさせ、ソファー一面抜け毛だらけ。
それをそのままにして帰ってしまうマナーの悪さ。
電車の座席に上がる子供に靴を脱ぐよう注意するのと同じで(最近は注意も出来ない親を目にするけど)、ワンコは『土足』状態なので上がらせるなら足は拭くべきだし、帰る前に最低限抜け毛などは片付けるべきでは?
『お客』意識が強いのか、『自分』しか見えて居ないのか、何だかなあ~な朝でした。

« 血液検査2回目|Top|やれやれ・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。