偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



遊んだ後は・・・

当然そのツケで、日曜日とは言え終日仕事でございます。
筋肉痛にはならなかったようだけど、階段を上ると明らかに足に疲労が溜まってる。
これからアウトドアシ~ズン。しっかり体力&筋力付けねば!
昨日の帰り道、はるな号、BAMBI号、み~サン号と並走していたら信号待ちで後方のみ~サン号からお買い物情報が。
朝、びわバに行く通り沿いに韓国食材の小さなお店があって気になっていた。
何と其処は地モティ~のけ~ちゃんお勧めのメチャ美味キムチを売ってるらしい。
前方のはるな号に悪いなあ~と思いつつ駐車場に入ると、ちゃんと連絡が入っていてはるな号も間を置かずに到着。流石この手の連絡網は行き届いてますです(笑)
店はこじんまりしてるけど、ウインドウに入ってるキムチ類は本格的でどれも美味そう。
散々(?)思考回路を使い(笑)メジャ~な白菜キムチ800g1パックとカクテギ400g1パックを購入。
『食べたい!』衝動に負けてカクテギを試食。
おお~!感激の美味さ!!!その場に白い炊き立て御飯かキンキン冷え冷えの生ビ~ルが無いのが残念なほど。
今夜の夕飯が楽しみになったのは言うまでも無いです。(笑)
メチャ美味情報提供、サンクスです。

一夜明けてのBAMBI。
心疾患が見つかってから初めてのウエイトダウンするほどの大運動量。発作が心配されたけど何事も無く朝まで爆睡。えがったえがった!
これで安心して基礎体力復活させれるわい。

正反対に自分はと言えば、やはり夜中に2時間ほど苦しんだ。
未だ3分の1ぐらいしか終わってないからねえ~。早くスッキリしないもんかね・・・。

とは言え、これからアウトドアシ~ズン突入。
古びたパ~ツに油を注して、サイボ~グコンビも復活させようっと!!!


今回の雪遊びでBAMBIのソリ滑り再チャレンジ。
今回は自分でも気持ちが良かったのかノリノリで結構自分からソリに乗ろうとする。
去年は雪がシャ~ベット状で足が冷たくテンション低かったもんね。
今年はベストな雪と青空の下で、やはり本犬も気持ちが良かったのでしょう。
満足げに並み居る強豪(?)を抑えて、見事にその日の最長不倒(?)を記録しましたです。天晴れ天晴れ!
来シ~ズンになってしまうけど、また皆と元気に雪遊びがしたいねっ!




20060402102212.jpg

BAMBIも楽しそう♪
BAMBI-2.jpg


20060404142444.jpg


画像提供、はるパパ&レイか~ちゃん。サンクスです♪

« 今日は雨模様・・・|Top|ゆ・き・あ・そ・びィ~♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/70-8af76a3e

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

