偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲状腺

検査結果の報告メールが来た。
T4:3.5(1.1~3.6)、FT4:3.2(0.9~2.6)、TSH:0.02未満(0.08~0.32)
治療の効果があるようで、1日2回服用している薬が1回になるらしい。
薬が減る事は肝臓への負担も減るので、嬉しい。
となると体重増加の原因は?
昨日、夜中2時過ぎに急にBAMBIが起き出して小走りに室内を歩き回った。
オシッコかと思って排泄させてみたが違うらしい。
夜の散歩でオシッコの出が今一だった気がしてたので、ついに結石が詰まったか?と思いなかなか寝付けなかった。
今朝5時過ぎに散歩に出たが、何時も通り排泄。
一体何だった?
寝ぼけたのか?

このところBAMBIの事で気になる個所もあるので、明後日の受診日でしっかり聞いて来なくっちゃ。
気のせいだと良いのだけど・・・。

« 5回目検査|Top|未だ聞こえず・・・ »

コメント

ヨッシ~♪

投薬量が減るのは嬉しいよね。
BAMBIの身体への負担減もだけど、お財布にもね(笑)

皮膚の状態は3歩進んで2歩下がるみたいな感じ。
完治への道は長いですわ。

夜中の行動。
昨夜は普段通りだったから、一体なんだったのか。
今朝、草を食べたがってたので胸焼けでもしてたのかな?
分かりませぬ。

うーん・・・甲状腺の方は薬の効果が出ていて良かったね。
減薬も出来るってことは嬉しいよね。
しかし・・・マラセチア菌、なかなかやっかいみたいだね。
うちは経験がないけど結構聞くよね。
こちらもなるべく早くすっきりしますように!

夜中の行動、何だったんだろうね~。
他にも気になることあり?
何でもないことを祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。