偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



当日

イボ切除当日。
朝散時はパラパラだった雨が、今は時々土砂降りに。
台風最接近まで未だ1日あると言うのに、先が思いやられます。
風の心配はしていないけど、東海豪雨からもう直ぐ11年。
10年前後毎に災害が起きてるので、雨だけは勘弁して欲しいです。

BAMBIは朝食も水も抜きで、朝一に病院へ。
BAMBIなら無麻酔でイボ切除が出来ると言われてるが、万が一の為に麻酔もアリなので同意書にサイン。
同時に行う皮膚生検体採取と、食前食後の胆汁酸の測定。
膀胱結石と胸部レントゲン検査も合わせて行う。
お迎えは夜になるらしい。
皮膚生検と切除したイボの生検結果は2週間ぐらい掛るみたい。
特に皮膚のほうは今迄の経緯から免疫性の疾患の疑いがあるので、皮膚専門の検査機関に送るらしい。
どういった結果にしろ、原因がハッキリしないのが一番嫌なので何とか原因が見付かって欲しいものだ。
暫くは悶々とした日々ですな。

« されるがまま・・・|Top|免疫低下? »

コメント

ヨッシ~♪

何時もありがとう♪
無事帰って来たよ。
今朝は昨日の疲れからか体調が今一らしい。
1日ユックリ休ませます。

台風。
進路が右寄りになったので、雨・風とも心配したほどでもなく未だ最接近してないのに割と穏やか。
昨夜のほうが酷かった。
でも各地で被害が出てるので、自分だけ喜んでいられない。

BAMBIもう帰ってきたかな?
痛かったね~お疲れさん!

この台風速度が遅くて雨被害が大変みたいだね。
マフミン地方は雨は大した事なさそうです。
風がちょっと強いですが・・・。
被害がありませんように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

