偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



20.5℃

今朝の最低気温。
寒過ぎです。
羽毛布団を着てしまったよ。
7月下旬と言えば夏真っ盛り・・・のはず。
神奈川県で、M7級の地震が起きる可能性が高まってるとか。
周りで地震が多発しているのに静かなこの辺りもチョットヤバいかもね。

先日来、手足の関節に鈍い痛みがある。
腰と言うか骨盤(お尻のTOP辺り)にも。
何かしらの疾患かもと思い近くの掛り付け医へ。
血液検査で症状から疑われる膠原病や間接リュウマチを調べて貰った。
結果・・・。
なあ~んにも異常なし。
膠原病やリュウマチに関する数値は勿論、肝臓の数値も、腎臓の数値も、赤血球白血球の数値も、コレステロールや中性脂肪、全て正常値内。
何も異常が見れらなかった。
と言う事は、単なる加齢か?
何だか素直に喜べない結果なのだ!

« 我慢も程々に・・・|Top|されるがまま・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

