偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


今日は雨模様・・・

昨日はスポット的に天気が良かったようで、今日は朝から雨。
前日まで雪が降り続き、当日はポカポカ陽気。一転して翌日は雨と何とも心がけが良いんでしょう!(笑)
昨日まで真っ白だったびわバも地肌が見えて様変わり。
1日ズレなくて本当に良かったねえ~。
GetStillImage3.jpg



昨日最初に遊んでいた場所と思われる画像。
非はないとは言え、この花壇を踏み荒らしてた事実はやはり避けられないのでお詫びメ~ルを送っておいた。
今年も綺麗に咲いてくれればいいのだが・・・。
1216.jpg

« 小康状態?|Top|遊んだ後は・・・ »

コメント

ありがとう~♪

YUMIっち、ありがとう。
2日続けてお腹は痛くならなかったよ。
皆と自然の中で遊んでストレス発散できたから良かったのかな?
それとも激美味キムチのカプサイシン効果か?(笑)

有難うございました♪

オジンガ~♪雪遊びお疲れ様でした!
御礼が遅くなっちゃいましたが
多忙&体調不良なのに、企画してくれて本当に有難うございました♪

あの場所は↑こんな風になってたんだね~。
アフターフォローもありがとうです!m(__)m

しかし本当に参加出来て良かった~~~v-344
酋長もゴンドラ以外はかなり楽しんでたし
来年もイケるかも!(笑)
BAMBI君の元気な姿を見られて安心出来たことも嬉しかった♪
ただ、オジンガ~のお腹だけが心配!
1日も早く、治りますように~!
そしてまた一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪

楽しかったよお~!

hmmん、びわバは何時行っても楽しいよ。
って言うか、ワン仲間で遊ぶのって・・・って言うほうが正しいかな。

ところで、hmmんと何を勝負してたんやったっけ?(笑)久しく遊んでないからねえ~。
しっかりメンてしてパワ~UPするんで、夏の琵琶湖で勝負勝負!って何を?(爆)

いいなー

もう琵琶湖方面に2年行ってませんので・・・
琵琶バは遠くなりにけり。
昨日はこちらは18度くらいあったのかな。
桜も満開、お花見日和でした。
しかしソリ遊び楽しそう~ToT

オジンガ~に今なら勝てるかな??(笑)
でも今勝つより、またしっかりメンテした
オジンガ~と勝負したいな^o^

来年も・・・

気持ち良く遊ばせて貰いたいからね。
先を読んで行動。大人よ大人!(決して年の功とは言うなよっ!(笑))

雪遊び

当日もそしてアフターフォローまで!ありがとうございました。
4/1に設定したの大当たりでしたねっ♪
オジンガーのお腹痛が1日も早くなくなります様にっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/71-95cc04d7

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

