偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果

昨夜、BAMBIの主治医が皮膚生検の結果を電話で報告して下さった。
免疫性の疾患とかの新たな異常は認められず、細菌による皮膚疾患の治癒途中と言う事だそうだ。
今後も現状の薬用シャンプーと軟膏による治療で十分完治出来ると言う事で、飲み薬などの追加もなし。
皮膚の状態も徐々にではあるが快方に向かっているし、脱毛部分の毛も生えて来てダルメシアン模様も少しボケて来た。
一時的にステロイドの副作用で免疫力が低下したってのが原因。
今後はステロイドの使用は、より慎重に行わなければならないですな。

« 節電|Top|ボディーピアス »

コメント

ヨッシ~♪

ホント、ややこしい病名を告げられなくて良かったよ。
それでなくても生涯飲み続けなくっちゃいけない薬があるんだから。
此処まで来て『健康に』ってのは言えないけど、それなりに飼い主共々元気に毎日過ごせればって思います。

うん、ややこしい病気じゃなくて良かったね。
あとは地道に治療を続けるしかないかな。
早くスッキリしますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。