偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



ツアー

埼玉に住む甥っ子夫婦はクリスチャンで、JOINと言うグループ名で夫婦で活動している。
音楽を通して布教活動などをしているのだが、今日から東北の被災地を6日間慰問に訪れるようだ。
勿論夫婦で行くので小学生と幼稚園の子供二人も同行。
放射能も心配だが、一向に改善されていない被災地の現状を幼い子供達の目にはどう写るんだろうか。
純真な目で実情を捉え、先の長いこれからの人生に役立てて欲しいものだ。

今回のツアーで甥っ子夫婦はオリジナル曲を含め、元気付けられそうな曲を選びCDを自主製作。
コンサート会場などで、無料配布するそうだ。
今月頭に我が家に訪れてくれた時に、プレスしたばかりのCDをプレゼントしてくれた。
二人の子供達の歌っている曲も感動するが、自然と涙が出て来てしまうような良い曲ばかり。
被災地の方々の心が少しでも安らいで貰えると良いですな。

« 想定外|Top|放射能汚染 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

