偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月遅れで・・・

未だ少し皮膚疾患はあるもののBAMBIの体調がようやく落ち着いて来たので、2ヶ月遅れでワクチン接種。

今日の待合室ウォッチングでは、70代(?)の老夫婦。
病気の老犬が居る所に新たに旦那がMIX犬を連れて来て8ヶ月。
可愛いらしいのだけれども、どうやら物を噛む癖があるようで困ってる様子。
旦那は何もしていないようなので、困ってるのはやはり世話をしている奥さん。
扇風機などのコードを噛みきったり、絨毯の端を食い千切ったりとイタズラが絶えないようだ。
今迄何十年も犬を飼って来たがこんな子は初めてだとしきりにボヤクこと1時間超。
ついに奥さんはお金を渡すので里子に出したいと言う始末。
BAMBIの診察が終わって先に帰って来てしまったので結末は不明だが、飼い主が躾が出来てないのを棚に上げておいて犬のせいにするのは良くあること。
1時間もボヤキに付き合ってるスタッフも御苦労さまだが、そのワンコは一体どうなるんでしょうかね。


こちらも待合室での出来事。
お父さんらしき男性と来た20ぐらいの若い女性。
ソファーで徐に自分の髪をブラシで梳いた。
何故にこんなところに来てまで?と思ったその瞬間、ブラシに付いた自分の抜け毛を床にポイッ!
こちらもどんな躾をされて来てるんでしょうかね。
せめて備え付けのゴミ箱に捨てるのが常識ってもんでしょう。

このところ男性の更年期(?)なのかやたら苛々したり涙もろかったりと感情の起伏が激しい。
震災の二次的PTSDなんでしょうかね。
今週から少し仕事が忙しくなるので、スッキリと気分転換して臨みたいところなのだが・・・。
上手くいきませぬ。

« 厳罰をっ!|Top|想定外 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。