偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


小康状態?

長期に渡って悩まされてた腹痛。此処2日ほど小康状態。朝までグッスリ寝る事が出来、目覚めが良い。
先週末に雪遊びしてストレスを発散できたのが功を奏したのか?
ま、何が良い方向に向かわせたのかは判らないが痛くないってのは助かる。
ご心配頂いた皆様、感謝感謝です。
これを機に、時々は仕事を忘れて『遊べ!』ちゅう~事ですかな(笑)



BAMBI-3.jpg

« 早いもので・・・|Top|今日は雨模様・・・ »

コメント

みんな、ありがとお~!

ムジムジ&かなやん&け~ちゃん、お祝いの言葉をありがとう!
この年になって家族意外に「おめでとう」を言われるなんて思ってもみなかったんで、嬉しいじょお~!
元気に誕生日を迎えれて・・・と言いたい所だけど、まだ苦戦しております(笑)
相手(?)は相当頑固者らしく手強いようです。
頑張って克服するぞお~!!!

ちゅ~ことですっ。

オジンガーお誕生日なんだ~!
おめでとうございまーーす♪
お誕生日前にリフレッシュ出来て
サイボーグもリニュされたかな?
また遊んでくださいねー。早く夏にならないかなぁー。

まっ

オジンガー様のお誕生日なのぉ?!お誕生日おめでとうございますv-367

週末にBAMBI君と遊んで疲れるはずがストレス発散できたのかしら! よかったよかった♪

やっぱりBAMBI君、親戚君だけあって時々る~に似てるなぁって思うのだ(*'-'*)♪ このお顔なんとなく似てるなぁって感じがしたじょ。

本日6日、
オジンガ~お誕生日おめでとうございます♪

昨日はフライイングしちゃったから今日は間違いないよね(^^;

いつまでも元気☆パワー☆サイボーグの言葉が似合うオジンガ~でいて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/72-a6394a81

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

