偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



半年振りに

日赤へ。
胃癌の定期検査で胃カメラ検査を受けた。
現在改装工事中の日赤。
消化器内科の場所も変わり、以前は内視鏡検査室が離れた所に在ったけれど今度は同じフロアーに併設。
受付も1ヶ所で済むので便利。
それに以前は複数の科が同じ待合室を使って居たので混雑していたが、新しい場所は消化器内科のみになったので比較的空いている。

胃カメラ検査では、今回も目視での異常は認められなかった。
正式な生検結果と来週のCT検査の結果が出るまでは安心は出来ないが、怪しい個所が無かったってので一安心。
これで少しはイライラも落ち着くかな?

« 検討中♪|Top|すっかり秋 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

