偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


検討中♪

img55733239.gif


明後日で東海豪雨から丸11年。
早いものだ。
と言う事は水没して買い換えたランクルとタウンエースも丸11年乗った事に。
今月タウンエース、来月ランクルの車検。
少しずつガタも来ているし、来年には消費税などの増税もあるみたいだし・・・。
で、ただいま検討中。
初外車。
初左ハンドル。
初ブラックボディー
ランクルより一回り大きく、全長は70センチ超長い。
大丈夫か?自分。
明後日ディーラーを相談を兼ねて訪問する事に。
今年6月に正規輸入が決まり早々と11月に取り扱いを止めてしまうので、正規輸入車は今回輸入された数台のみ。
リコールや修理メンテナンスを考えると、やはり正規輸入車に限りますからね~。
迷ってます。
が、タイムリミットは車検が切れる2週間後。
車の買い取り価格も自分の予想を遥かに上回り、プラス55万。
東京のディーラー在庫なので納車費用が掛るし、車検などが鬱陶しいと思って居たら名古屋に同系列ディーラーが住んでる区内にあり、取り扱いOK!
ここまで条件が整って居たら『買い』かな?
問題は『費用』だけですな。

« 最終検査結果|Top|半年振りに »

コメント

ヨッシ~♪

ホント、何時までも暑いね。
少し涼しくなってからのこの残暑は、堪えるよね。

≪シボレー≫で合ってるよ(笑)
決めちゃったよ。
あと10日で納車。
待ち遠しい♪

検査結果。
今日結果を聞きに行って来た。
問題なしで、ヤレヤレだよ。
何時も心配、ありがとう!

おっ、字が大きくなって見やすくなった。(笑)

シボレーかな~?決めたの?
車種について全然分からないから、マフパパに教えてもらったけど、合ってる?(笑)

↓検査ひと安心だよね。
その後の検査結果ももう出たのかな~。

残暑厳しくて参っちゃうけど、あと少しの我慢かな。
早く朝家事終了後散歩に行けるようになって欲しいわ~!
真っ暗の中の散歩はもう嫌だ~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

