偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



最終検査結果

先日の胃カメラ検査に続き、今日は腹部・骨盤部CT検査。
CT検査の後に続いて結果報告を受けた。
胃カメラで採取した細胞には特に心配するような所見はなし。
術痕も奇麗に治ってる。
CT検査でも胃に目立った異変はないし、腎臓・肝臓・腎臓などにも問題はなし。
半年後の来年3月の定期検査までは≪健康≫に感謝して過ごせる!
改めて胃を切除しなくて良かったって思いと、内視鏡による6時間に及ぶ剥離手術をやり遂げて下さった医師に感謝感謝!
結果に問題はなかったが、これからも十分健康に注意しながら日々過ごさなくっちゃ!




フロントマスク

検討中だった車。
ついに契約!
今月29日にタウンエースが車検切れとなるため、手続きを急いで貰ってる。
車は東京在庫の為陸送で名古屋入りする予定だったが、車の全長が長いため通常の車載車に載せれず、おまけに載せれる車載車の空きがないので船便で明日名古屋入りする予定だそうだ。
この十数年、災害復興などの『負』の借金ばかりだったが、久々に『プラス』の借金。
仕事への意欲も格段に向上しますな(笑)
納車早々に仕事での使用予定もあるので、初めての左ハンドル&ロングボディーに慣れなくっちゃ!

« 世の中何が起こるか分かりません・・・。|Top|検討中♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

