偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


世の中何が起こるか分かりません・・・。

今年の我が家は、≪ブラック≫がラッキーカラーのようだ。
先日契約した車が、色々縁あってブラック。
その上に、今日何とまあ!黒ワンコをBAMBIの弟に迎え入れる事に!!!
正式には下の娘が飼い主なんだけれど、同居してるので必然的にBAMBIとも同居に。
娘がショップで一目惚れになってしまい、今日お店に見に行きたいと言うので「これはもう決まりだな」と思いながら午前中に皆でお店へ。
スタッフから色々話を聞き、いざ試しに抱っこをさせて貰った時点で「決まりっ!」です(笑)
もうその子を置いて帰る訳にはいきませぬ(笑々)
そのまま連れて帰って来てしまったよ。
BAMBIは一部のワンコを除いて、殆んどNGなワンコばかり。
BAMBIとの相性が一番の気掛かりだったが、弟(?)がフレンドリーなトイプーなお陰で難なく受け入れたみたい。
本格的な触れ合いはまだまだ先だけれど、第一関門はクリアですな。
短い時間だけれどBAMBIにじゃれる弟に、少々ウンザリ顔なBAMBI。
笑える。

メインのリーダーは当然娘なので、これからはサブリーダーとしてガッツリ躾をしていきますです。
何れ此処でも2ショットがUP出来るかな?
暫くは一家で子育てモードに突入です。

« ジャジャ~ン♪|Top|最終検査結果 »

コメント

ヨッシ~♪

ビックリでしょ?!
最初は娘が本気とは思えなかったけど、日頃節約生活を送ってるのに「ポンっ!」とお金を払ったので意外だったよ。
こう言う日の為に貯め込んでたんですな(笑)

マフ家には弟の選択肢はなかったんだ。
逆に娘の中では「妹」の選択肢はなかったみたい。

初めての2頭飼い。
色々アドバイス頂戴ねっ!

わあ~ビックリ!
弟か・・・。

我が家の場合マフマフに弟は選択肢なかったよ。。。

黒のトイプーちゃん、お披露目してね。(笑)
あ・・・名前も!

BAMBIも慣れるまで大変かもしれないけど、頑張れ~!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

