偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


御心配をお掛けしております。

午前中からの豪雨でこの地域に避難勧告が出て居ますが、東海豪雨後の工事のお陰で今のところ道路などの冠水はありません。
用事があって先程出掛けましたが、危険水位を超えたと言われてた河川の堤防までは未だ4メートルほどありこれ以上降り続けなければ大丈夫かと思われます。
NETで雨雲の動きを見ても今後大雨になるような気配は無さそうなのでとりあえず一安心。
ただ明日台風が接近するので油断は禁物。
2階へ避難させた荷物は台風が通り過ぎるまではそのままにしておかなきゃです。
メールや電話で御心配頂き、感謝しております。
自然災害の事なので天に任せるしかありません。
他の地域でもこれ以上被害が出ない事を祈るだけです。

« 解除!|Top|未だ3日だけれど・・・ »

コメント

ハビママ♪

ありがとう♪
御心配をお掛けしてます。
一先ず先ほど避難勧告が解除されましたです。
台風本体は明日東海地方に最接近するので、まだ油断は禁物だけどね。
同じ市内を流れる庄内川は一部で氾濫しちゃいました。
我が家からは1時間近く離れた場所だけれどね。

コピにはこう言う緊張したシーンでも癒されて助かりますね。
BAMBIは皆が荷物を2回に上げてバタバタしてるので、オロオロしてますわ。

とりあえず

ちょっと安心して
メールするのは控えますね(笑)
連休中合宿だったので
世間の状況に疎くて、今ニュースで避難勧告のことを知り、まずはこちらを覗いたしだいσ(^^;)

そしたらコピ君のこともニュースじゃないですか~\(^O^)/♪
みんな安心して楽しめる週末を迎えられるように祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

