偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


早いもので・・・

びわバの雪遊びから1週間。1週間なんて、あっと言う間に過ぎちゃうなあ~。
昨日、何だかんだ言ってる内に52回目の誕生日が来てしまった。
4月って色んな事がスタ~トする月だから、こんな年でも何だか希望が湧いて来ちゃったりするなあ~(笑)フレ~フレ~自分!!!
DSCN5679.jpg

« お花見|Top|小康状態? »

コメント

ありがとう~♪

はるパパ、お祝いをありがとうです。
なになに?!新入生とな?!!!
はるさんに子分が出来たのですかい?
早速確認確認!

hmmん、ありがとう。
腹痛はその後再発して毎日のように苦しんでます。
でもこれも自分を心配してくれてるからこその現象のようなので、感謝して毎晩お題目唱えてますです。

ヨッシ~、ありがとうです。
今まではサインに気付かなかっただけなんだろうね。
年を取ってサインに気付くようになって、少しは労わることもしなくちゃとあらためて思っておる次第。
でもでも、まだまだガンガン働かなきゃいけないんだよねえ~・・・。

過ぎちゃったけど・・・お誕生日おめでとう!
そっか・・・オジンガ~は私より○歳上か・・・。(笑)

お腹は少し落ち着いてきたのかな?
無理をするなと身体が色んなサインを出してくる年齢です。
お互い自己管理に努めましょう。(笑)

Happy Birthday!!!

お誕生日おめでとう^^
腹痛も回復しつつ元気に迎えられて
よかったですねv-25
今年の春はいつにもまして気候が不安定・・・ご自愛ください^o^

遅くなりましたが、52歳のお誕生日おめでとうございますっ!
春なので、我家に新入生を迎えました~。
また覗きにきてくださーい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/73-1065485f

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

