偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



突然の別れ・・・

タイトルに書いたほど深刻なものではないのだけれど、水害からの復興の11年の道のりをともにした2台の車との別れ。
本当は24日に引き渡す予定だったので、23日に感謝の意を込めてキチンと洗車して送り出すつもりだった。
しかし台風15号が東海地方を直撃し、東海豪雨を上回る雨が降るとの予報。
前日にも東海地区で河川の氾濫や浸水被害が出る豪雨に見舞われてたので、急遽朝電話を入れて引き取って貰った。
BAMBIと一緒に写真を撮って・・・なんて思っていたけれど、台風が接近する前の強風と雨の中ではそれも叶わず。
バタバタと2台を送り出してしまった。
もしも水に浸かってしまったら二束三文になってしまうからね。
仕方がなかったですな。
まあ、仕事も忙しいので25日まで車を使用する予定もなかったので、良しとしましょう。




何時かはやるだろうと思って居たら・・・、昨夜やっぱりやらかした。
BAMBIとの関わりを少しずつ増やしていたコピ。
BAMBIへのモーレツアタックで『喝』を入れられた。
まあ本気で噛む事はしないので怪我などもなく、ただただビックリして悲鳴を上げたコピ。
執拗にBAMBIの口に好き好き攻撃を仕掛けたり、足に纏わりついたり。
60過ぎのおっさんにしてみれば、少々ウザくなって来てたと言う訳ですな。
口元にアピールした矢先に、「ガウッ」と一喝。
ギャンギャンと悲鳴を上げて、娘に助けを求めてた。
この一喝でコピが今後如何出るかで、コピが大物の心臓を持ってるかどうかが分かります。
ある意味、毎日が楽しみ。

« やって来た!|Top|無事朝を迎えられた♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

