偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



流石我が娘(笑)

我が家へ来て2週間あまり。
生後3ヶ月近くになろうとしている。
自分とBAMBIを見ているため、娘もコピの躾はちゃんとすると公約している。
その手始めが食事前の『待て』。
まだまだバタバタ動きが忙しいコピ。
しかし、ここ2日ほどで『伏せして待て』が3~4秒ではあるが理解して来ている。
『伏せ』もモモンガ状態で開きになっていて、ちゃんとした『伏せ』の形態ではないが理解し始めた事に拍手を贈ろう。
なかなか頭が良いと言われてるトイプ~。
娘との駆け引きで、どちらが主導権を握るかが見ものだ(笑)
可愛い時期の画像を残したいのは山々だが、何せ動きがちょこまかして居てスマホのカメラでは上手く撮れない。『待て』がもう少し出来るようになったら、BAMBIと並んで写せる日も来るか?

« 不気味な雲・・・|Top|やって来た! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

