偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



3日目

娘が東京へ遊びに行ってるので、育児(育犬か?)頼まれて3日目。
我が家の生活にも大分慣れて来たようで、部屋中をターボイングする。
ちっちゃくてちょこまかしてるので、その内分踏んづけそうなのが怖いったらありゃしない。
色々な場面での『待て』は少しずつ出来る時間が延びて来た。
トイレはまだまだで、自分のベットの中にウンチをしたりで朝起きて覗きに行くと大変。
ケージの中で喜び捲って飛び跳ねるのは良いけど、ウンチの上でジャンプ!ジャンプ!!
ケージの中にはペッタンコのブツが。
BAMBIの散歩前の一仕事だ。
3回目のワクチンまであと3週間ほど。
散歩デビューももう直ぐ。
BAMBIとの並走は何時出来るのか?

« 勘違い|Top|不気味な雲・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

