偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


黒は黒でも・・・

こちらの黒は頂けない。

NEC_0178 コピー

以前から在った右前脚肘のイボ。
以前は肌の色をしていたが、最近になって黒くなっているのに気付いた。
色が変わるのは良くないって聞いてるので、常服薬を処方して頂くついでに針生検をして貰った。
獣医師から「黒色腫(メラノーマ)の可能性も」なんて言葉が出て来たので。
3ミリほどと未だ小さいため注射針では細胞採取出来ず、昨日生検目的でイボを切除して貰った。
前回の皮膚生検同様、全麻ではなく部分麻酔で処置。
今回も処置の間全く動かなかったようで、「おりこうさんでしたよ~」って褒められた。
ただ怖くてフリーズしてただけなんだけどね。
検査結果は数日掛るので正体はまだ不明。
今回は未だ手術(?)のストレスからの血尿は見られないが、やはり少々疲れてるよう。
今朝の散歩も足取りが重い。
色々な疾患が出る年齢。
早めの発見と早めの処置が大事ですな。

切除後、3針縫ったそうだ。↓
抜糸は来週の20日だ。

NEC_0179 コピー

« 朗報♪|Top|先入観 »

コメント

ヨッシ~♪

何時も心配して頂き、感謝感謝!
って、ヨッシ~は書き込んでくれたところを見ると大分落ち着いて来たのかな。

まあ年齢が年齢なのでビックリはしないし、全て受け入れてるつもりなのでドキドキもないよ。
悪性だったらどう処置して貰おうかなってのが、今一番の悩みだよ。

あらら・・・心配だね。

部分麻酔で処置できるBAMBIは偉いなあ!
マフマフに爪の垢欲しいわ~。(笑)

結果が出るまで落ち着かないと思うけど
悪い物じゃないことを祈ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

