偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


朗報♪

先ほどBAMBIが行ってる病院の副院長から電話があった。
先日切除したイボの生検結果が出たとの事。
結果は悪性ではなくイボに色素沈着したものみたい。
取り越し苦労にはなったけど、良性と言う事で先ずはホッとしたってのが本当の所。
部分麻酔で頑張った御褒美だな。
一度悪性のものが見付かるとどうしても過敏に反応してしまうけれども、早期発見に勝るものはないのでこれからもチェックは厳しい目で行わなきゃです。

御心配頂いた皆様、ありがとうございました。

« 毛包性過誤腫|Top|黒は黒でも・・・ »

コメント

かなやん♪

メラノーマも『黒色』だけじゃないし、この手の物って色んな表情してるので見分けが付き難いよね。
加齢もあるだろうけど、BAMBIは出来易い体質なんだろうね。
御心配をお掛けしましたです。

ヨッシ~♪

良かったよお~。
ホント、ありがとね。

良かった(^^)/

なんとなく色素沈着に見えたけど確信なくって気になってました…
(メラノーマの子を見たことあるからっ(T_T))

良かったね~(^o^)

良かった~!
ホッとしたね。

うんうん、良かった良かった!
これしか言葉が出てこない。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

