偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



BAMBIとこぴ

毎朝こぴが階下に降りて来ると歯を剥き出して威嚇(?)する事から始まるBAMBIの日常。
夜になるとこぴを認め始め、「ガル~」の唸り声もなくなり追いかけたりもするが・・・。
別々に寝てるので、翌朝になるとまた「ガル~」から始まる。
昨夜は珍しく親密(?)な関係に。
こぴを仰向けにしてBAMBIに好きなようにさせた辺りから態度が急変。
こぴが素っ気ないと「クウ~ン」と甘えた声を出す始末。
お互い立ちあがってプロレスもしたりする仲に。
BAMBIが寝てるベッドに押しかけてBAMBIをどかし、ちゃっかり眠り始める度胸の強さも披露。
もう大丈夫だと喜んで居たら、今朝はやっぱり「ガル~」から始まった。
なんなんでしょうね。
BAMBIが『ボケ』けて来たのか、それともただ単に忘れてしまうだけ?
テレビを見ててもBAMBIの視界にこぴが入ると「ガル~」が五月蠅くて迷惑なんだけど・・・。

« ターニングポイント|Top|初PVドライブ♪ »

コメント

ハビママ♪

このところ親密度が増して来て、BAMBIがこぴの耳を舐めまわしてベチョベチョにすることも。
もともとお気に入りのワンコには耳フェチになり、後を追いまわしたりするのです。
こぴもBAMBIの変化を悟ったのか、プロレスを仕掛けて顔にパンチを食らわす事も。
大胆と言うか、怖いもの知らずと言うか、BAMBIも本気で怒らないところを見ると認めて来たのかもね。

少しずつ

BAMBIくんには葛藤があるのですよ~
これだけ年が離れていると
ほんとに「なんじゃコイツ」って激しくてもおかしくなくて
ハビなんてレイラを認めるのにすごくかかったもの。
それにしてもコピちゃんは大胆ね~
すでに他人のベッドに入れるとは(笑)

日々の変化が面白いと思いますよん♪

かなやん♪

実は、やっぱりJRTが良いなどと一人しみじみ思っておる次第です(笑)
ペットショップへ行っても、やはりJRTを探しちゃいますね。
トイプ~も頭が良くて可愛いちゃあ~可愛いんだけど、物足りない・・・。
華奢なんだよね。
娘のワンコって言うのもあるけど、「ガツン」って出来ない。怖くてね。
もう少し成長すればそれなりに骨格もしっかりするだろうけど。
女性陣は抱っこして癒しを貰おうとしてるので、求めてるものが違うんだよね。
自分としては作業を喜びとする、頑丈な犬種が良いですわ。

うふふ…

初の複数頭飼いですものねっ(*^^)
色々楽しいでしょ~
こんな姿を見たら…JRT,もう1頭いかがでしょうって思っちゃいませんかぁ♪
BAMBI兄さんの時代の子達と違って、ちょっと物足りないかもしれないけれど(^^ゞ

うちは女子4ピキ。特にごまちゃんが気まぐれ女子&やっぱり日本犬なので、時に大きな一発があるけれど妹達や友人の子達はうまくかわすからうまくいってる感じです。

ごまがイライラしてる時はガルーガルーうるさいので、「うるさいっ(怒)」って家族皆一喝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

