偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



驚き!

BAMBI&こぴ


まさかBAMBIとこぴが同じベッドで一緒に寝る日がこんなにも早く訪れるとはっ!
一瞬、目を疑いましたよ。
BAMBIが寝て居るベッドに大胆にも入り込んだ。
BAMBIも目を覚ましたけれど怒る様子もなく、そのまままた眠りに。
こぴもBAMBIが文句を言わないのを良いことに、そのまま居座って一緒に・・・。
最近では2匹で同じ部屋で留守番も度々あるので、お互いに認めるようになったのかね。
それにしても予想外の早さに、ただただ驚きと嬉しさが。
これでBAMBIのストレスも少しは和らぐと良いが・・・。

« 何を考えてんだか・・・|Top|発作 »

コメント

かなやん♪

凄いでしょっ!
BAMBIが好んでくっ付いて行くワンコは片手で数えれるくらいしかいないので、まさかこんな光景が見られるとは夢にも思わなかったよ。

BAMBIは発作の事は忘れるぐらい元気です。
原因は分かっていても、行き成り倒れられるとビックるするけどね。

かなやん、月末は滋賀へ遠征ですかい?

すごいっ

うちの面々にはない光景だぁ~!


BAMBI君調子、どうですか??4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

