fc2ブログ

偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

調整

週末に滋賀県竜王町のドラゴンハットで開かれるアジリティーの競技会に、関西のジャック友達が参戦するそうだ。
以前良くオフ会で在った事のある友達で、オフ会をしなくなってから随分と会って居ない。
で、応援に行こうと思い立ったは良いが、こう言う時に限って仕事が次から次えと舞い込む。
今日やっと一つ片付けたら明後日までに新しいゲームに使用する物を作るので、そのプレゼン用の資料(CG)が欲しいと来た。
来週火曜日納期の金型が新型1型。設計変更2型あるんですけど・・・。
かと言って「遊びに行くので出来ません」などとは言えないので、ただいま考え中。
製品のイメージ図はあるものの、実際作るとなると構造を考えなきゃいけないので、結構大変。
ちゃんと報酬は頂けるので頑張ってこなさなきゃね。
火曜日の仕事も結構タイトなスケジュールらしく、新型は試作した製品で内覧会でバイヤーにプレゼンするサンプル品。
これが無くては商談出来ないときたら、これもやるしかない。
設計変更の2型も、施設で使用するものが破損してクレームが付き、その強化対策をした製品。(リコールみたいなもんですな)
市場に出回ってる物の入れ替えなので納期も厳守。
試作から直ぐに量産へ移行するからだ。
明日明後日と頑張って目処が付きそうなら友人に「行けるよお~!」って連絡しなきゃ。
ダメなら・・・「ゴメンヨお~」って、これまた連絡しなきゃ。
関東・関西ともに数年ぶりなので是が非でも行きたいところ。
最悪はチョイ顔出し程度でも行けたら行きたい。
頑張っぺっ!

« 進歩|Top|何を考えてんだか・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!