偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


進歩

相変わらずベッタリだったり、近寄ると怒ったりとBAMBIの気分で変わる。
ただ機嫌が良いと近くで寝て居ても全く問題は無くなって来てる。
こぴもかなりリラックスしてBAMBIの傍らで爆睡するようにもなって来てる。
BAMBIにチョッカイ出したり、取っ組み合いをしたり。
BAMBIもウザイ顔をしながらも、手加減しながら相手になってるし。
満更でもなくなって来てる感じ。

こぴはまだまだ外への散歩は時間が掛るようで、数メートル歩くともう抱っこを要求。
外界の騒音や目にする物全てにビクついてるからね。


NEC_0205 コピー

« 結局・・・|Top|調整 »

コメント

かなやん♪

レスが遅くなりました。
そうなんです、仕事でモヤモヤ燻ってましたよ。
来年、是非応援に行きたいです!
また情報をお知らせ下さいな。

こぴ、少しずつ歩くようにはなってるもののまだまだ散歩と呼ぶには程遠いようです。
朝は娘と寝て居るのでもっぱら夕散だけ。
尻尾はコーギー仕様なようです(笑)

プードルは怖がりが多いのですか。
納得納得。

お仕事だったのですねぇ...
ハビママから翌日聞きました。残念(><)
まだ来年もありますから!!
元気になってお仕事がある…。ほんとこの上幸せな事ないと思いますよん♪

こぴちゃん、お散歩はお兄ちゃんと一緒でも駄目かしら??
プードルちゃんはなかなか怖がりチャンが多いので、徐々に慣れるとよいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

