偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられたっ!

黒いガキんちょ。
またまたやってくれました。
一昨日の午前中。
パッド保護のために塗っているワセリンを居間のローテーブルの上に置いておいたところ・・・。
蓋を開けて大匙1杯ぐらい舐めてしまった。
お陰でユルユルうんP。
そして夕飯後・・・。
今度は床に置いておいたフードボックスからBAMBIの処方食を3回分ぐらい。
お陰でお腹はパンパン。
尿疾患のドライフードなので水をがぶ飲み⇒フードがふやける⇒嘔吐
これを何度か繰り返し何とか就寝。
夜中にも一度吐いたらしい。
翌朝、あれだけ吐いたのに体重は200グラムUP。
結構食べましたな。
今朝のうんPも未だ通常の黒っぽい色ではなく、BAMBIのフードの色。
BAMBIは届く所にお菓子を置いておいても盗み食いは全くしなかったので、油断してしまってた。
これからは何もこぴの届く所には置いておけないな。

« 初積雪♪|Top|初期治療 »

コメント

かなやん♪

ホント、油断禁物の小悪魔です(笑)
叱られても「えっ?何か悪いことしましたっけ?」って惚けた顔をしてこちらを見ます。
でも自分が怖い存在と激しい遊びをしてくれる存在っての判ってるようなので、頭が良いんでしょうね。
老い始めてる自分の脳の活性化には一役買ってる気もするので、知恵比べを楽しまなくっちゃね。

ふふっ

COPIちゃん、やるなぁ( ̄ー+ ̄)
盗み食いは未だに!るぅがやるので、家族がリビングを離れる時にはるぅも絶対にリビングから出す...か、ケージ入り(来年3月で8歳なのに(-_-;))

ノエルはタオル類を含む、布系をむしったり食べたりが多いので要注意だし…
個性色々ですよね。
人間も色々試さるのでのんびり出来ずに頭脳比べですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。