偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



大晦日♪

今年もあと6時間余り。
40年ほど世話になったカミさんのお袋の別れ、その後の東北の大震災とショッキングな1年だったなあ~。
年の瀬も押し迫った時期に、消費税UPがいよいよ決まりそうだし。
来年こそはと思っていた出鼻を挫かれた気分。
でもでも我が家全員無事新しい年を迎える事が出来そうで、本当に嬉しい。
『幸せ』の基準は人それぞれ違うが、毎日温かい食事と温かい布団。
そして家族の笑顔さえあればこれ以上の物はない。
どんな1年になろうと、『笑顔』だけは絶えない我が家でいたいものだ。
今年1年ありがとう!そして来年もよろしく!

« 2012年スタート♪|Top|時間外診察 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

