偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



鳴り物入りで・・・

国内デビュ~したレクサス。
TOYOTAの威信を掛けて『欠陥ゼロ』をテ~マに開発されたらしい。
それなのに今回リコ~ルが発表された。何でもシ~トベルトの欠陥らしい。
このレクサス。昨年後半に我家もその超厳しい規格の1部品を手掛けさせて貰ったが、んん?と思うような所にまでチェックが入りNGをダメ出しされた。
あまりにも厳しすぎる規格の中で、作る側も検査する側も『ユトリ』がなくなり見える筈の物も見えなくなってしまったのではないのかな。
現状の教育にも相通じるものがあるような・・・。





20060413133730.jpg

« やったあ~!|Top|心温まる記事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/76-9e0a24a8

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

