偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後・・・

BAMBIの甲状腺機能低下症による外耳の炎症が目立つようになって来たので夜に病院へ。
短期でステロイドを使用し、炎症を抑える事に。
以前1ヶ月ほどステロイドを使用したところ肝臓の数値が上がってしまったので、やはりステロイドは短期使用で慎重にしなくっちゃです。

帰宅途中メールが入ったので、信号待ちの間にチェック。
警察より、調書を作成したいので交番まで出向いて欲しいとの事。
帰宅後直ぐに交番へ。
昼間事情聴取された警察官が対応。
事件後直ぐに最寄りの郵便局や銀行、コンビニなどの監視カメラを調べたが怪しい人物は写って無かったみたい。
警察の話では引ったくり犯には2つのコースがあり、東西を走る道路沿線と南北を走る道路沿線とに分かれているそうだ。
同一犯か違う犯人なのかは不明だが、何せ気が付いた時にはかなりの距離を離されてしまうので詳しい目撃情報を得るのが難しいそうだ。
実際警察官に犯人像を聞かれてもなかなか詳細まで覚えていないし、追いかけるのに必死だったからね。
「年齢は?」と聞かれてもヘルメット被ったりマスクで顔を隠してるし、「身長は?」と聞かれてもバイクに座ってるので判る訳ないし。
お陰で昨夜は悶々と過ごし、今朝も早くに目が覚めもっと何か出来なかったかと悶々としてしまった。
早く捕まって安心して暮らせるようにして欲しいものだ。

« 徘徊|Top|卑劣 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。