偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


今朝も‥‥

朝から病院へ。
下痢は昨日の夕散では出たらしいが、夜中は大丈夫だった。
朝は何も出なかったし、病院での検温時に体温計に付いたうんPも茶色になって来てたので回復の兆しが出ているらしい。
今日も脱水症状予防の点滴と下痢止め・腸の動きを止める薬を注射して貰い消化サポートの缶詰を処方して貰った。
暫く様子見だが、改善されなければ詳しい検査で原因を探るそうだ。
ステロイドの影響とかだけなら良いが、新たな疾患は勘弁して欲しい。
>

« う~ん|Top|徘徊 »

コメント

かなやん♪

残念ながら、治まってなかったです。
お昼に食べたフードは全部出てしまったようです。
明日朝一でまた病院で診て貰う事にしました。
触診ではお腹が痛そうではないみたいなので、腸が敏感になっているんじゃないかなと思うんだけどね。
明日の診察まで、また絶食ですわ。
可哀想だけど。

ホッ…

落ち着きましたね…よかった...。
うちのラスタが11歳を超えた頃から冬場に一度、同じような症状になります。
ラスタの場合はぐったりして全く食欲なくなってしまって…毎度覚悟しなきゃいけないのかな…ってメソメソしますが、処置をして頂いて復活。
若いころは体重増加を気にしますが、シニアになると体重減少はホント不安になりますよね。
また徐々に体重を増やして体力をつけていけますように!
お大事に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

