偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



う~ん

今日外出から帰って来たら、留守中に下痢Pを室内でしちゃったらしい。
直ぐに診察時間外だが病院へ電話。
対処療法ではあるが、下痢の処置はしてあるので今直ぐにする治療はないとの事で、明日朝まで様子を見る事に。
まだ下痢が改善されなければ詳しく内臓の検査をする事にした。
体重も6キロを切って体力も落ちてしまっているので、麻酔を必要とする検査を余りしたくはないんだけどね。
必要ならば致し方ない。
治療が先ずは最優先だからね。

« 今朝は‥‥|Top|今朝も‥‥ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

