偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



内視鏡検査

7時にお迎えと電話を貰ってたので、7時ちょっと前に家を出た。
病院に着くと直ぐに呼ばれ、検索結果を聞いた。
取り敢えず、大腸に異常は見られなかった。
長引く下痢で多少腫れた箇所はあるそうだが、綺麗な腸壁だそうだ。
検査中のBAMBIは怖さから何のようにガタガタ震えてはいたが支障がある程ではないので、緊張を弱めるための少量の鎮静剤は使用。
麻酔は必要がなかったらしい。
う~ん素晴らしい!
残念ながら原因究明には至らなかったが、今迄処方して貰ってた薬を一新。
糞便検査の詳しい結果が出るまではそれで様子見と言う事になった。
食事も少しずつ再開の許可が出たので、コーヒーミルで粉砕してペースト状にして食べさせた。
明日のうんPが果たしてどうなるか‥‥。
 

« 今朝は・・・|Top|今朝は・・・ »

コメント

ヨッシ~♪

うん、大腸は奇麗で問題なかった。
ただ小腸は現状では内視鏡の検査が口からもお尻からも出来ないので、怪しいちゃあ怪しいんだけどね。
人間用のカプセルカメラなら診断出来るかもしれないけど。

下痢P、安心は出来ないけど今のところセーフです。

No title

うーん素晴らしい!
マフマフに見習わせたい。(笑)

大腸に問題なかったのね、良かった!
やっぱり一時的なものなのかな~。
あとは日にち薬でゆっくりと慣らしていくしかないのかな~。

もう下痢Pになりませんように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

