偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



大雪♪

昨夜から降り始めた雪。
今朝も降っていて、どんどん積る。
朝一で荷物を引き取りにトラックが来るので道路&歩道&スロープを除雪したが、あっと言う間に真っ白に。

NEC_0224 コピー

久々の大雪。
病み上がりなBAMBI。
チョットだけ雪遊びして帰って来た。
それでも嬉しそうに走っている姿を見て、回復して良かったなあ~って思う。


NEC_0220 コピー

こぴの乳歯。
あまりにもしっかり生えていて、指で押そうが何をしようがビクとも動かない。
来週の去勢手術時に抜歯して貰うが、果たしてどんな歯並びになっちゃうのかねえ~。
上の歯はまだ並んで生えてるので良いが、下の歯は横並びだ。
これでは噛み合わせも何もあったもんじゃないですな。

NEC_0223 コピー


« 膀胱炎?|Top|クリア »

コメント

ハビママ♪

ハビママの誤字、意味が通じるから面白い!
『にゅうし』って読めず、『いれば』って読んで一人で大笑い。
歯の手入れが出来ない飼い主には矯正を勧めるって言われたよ。
人間みたいに器具を使って少しずつではなく、手術で歯根周りを少し剥がして一気に正常な位置に戻すらしい。
下手な医師だと折れてしまったりするらしいよ。
怖い怖い。

へー

ワンコでもこういうことがあるんですね。
私自身、小さな頃に入歯が生え替わらなくて
二重に歯がいっぱい生えていた(笑)ため
歯科でいっぱい入歯を抜歯した経験があるので
こぴちゃんの気持ちがわかる~^-^;
どんな歯並びになるのかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

