偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



膀胱炎?

膀胱に在る結石の影響からなのか、今朝の散歩で血尿。
オシッコ自体はかなりの量もしてるし、こまめに排尿を即してるので我慢のし過ぎではないのだけど。
前回膀胱内に結石があると膀胱壁に傷を付けたり、その影響で炎症を起こし易いと聞いてるので恐らく結石が原因。
今はまだ寒い時期だし先日の下痢で体力も落ちてるので除去手術は直ぐには考えて居ないけど、やはり暖かくなったら体調を見て早めに除去した方が良いかもね。
あまり長期に渡って膀胱壁を傷付けたりしてると、壁が厚くなってそこが他の疾患に変異しないとも限らないしね。
誕生日を迎えるころに考えることしますかね。


今月末で胃癌が見付かってから2年。
今のところ再発の兆候はないので心配はしていないが、普段の生活では出来るだけ体に悪いと思われる事は避けてる。
ストレスを溜め込まないとか、疲れないようにと言うのは仕事をしている以上避けられないので、ガンになりにくい体質作りにタ○ボ茶を飲んでる。
親父が飲んで3~4期の物が初期にまで回復した事実を目の当たりにしてるので、NETでの口コミを信じて飲んでる訳ではない。
人それぞれの体質で効果が表れないって事もあるでしょうからね。
ただNETで販売されてる日本の総代理店の物はべら棒に高い。
何でここまでと思うような高額。
とても毎日飲む気にもなれない。
ただ世の中には良心的な所も探せばある訳で、自分が飲んでるのは10分の一以下。
1箱で1ヶ月近く飲めるので、コーヒーを喫茶店で毎日飲む事を考えればはるかに安い。
これならお茶代わりに飲む事も可能だ。
最近ではペットにも健康維持のために飲ませるって広告もあるので、BAMBIにもお腹が治ったので飲ませる事にした。
肥満細胞腫も切除してるし、甲状腺の機能も低下してるからね。
両方とも人間に置き換えると効果があるように書いてあるので、まあダメ元でフードと一緒に飲ませてる。
本当は≪石≫を溶かす作用があると嬉しいんだけど・・・。

« もうじき7ヶ月|Top|大雪♪ »

コメント

No title

『パウダルコ』とも言うんだ。
ペット用があるのも知らなかったよ。
粉末タイプやエキスタイプもあるけど、高価なので我が家はお茶専門。
1箱で1ヶ月近くあるので安価です。

『タンポポ茶』はまた効能が違うよね。
ミネラルが多いので妊婦さんに人気があるようだね。
この手の物って体に合う人には劇的に良くなったりするけど、合わない人はお腹壊したりってのもあるから難しい。
BAMBIは今のところ大丈夫そうだから、このまま続けるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

