偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



なんとまあ!

4月もあと1週間で終わりと言うのに、びわバでは雪が降ってるよ。おまけに積もってるし・・・。
ここ名古屋も風が強く肌寒い。
スト~ブが恋しいけど、残念ながら灯油が無い。一過性だから我慢我慢。

先日トイレトレ~ニングで大きな一歩(?)を踏み出したBAMBI。
その後は足踏み状態。2歩目が出ない。気長に行くしかないね。
焦りは禁物。逆効果になっちゃうからね。

で、自分の体調その後。
1000巻終わるも一向に優れず。相変わらずお腹が痛い。
おまけに『気』が失せてる。
何かに関して『気』が無い。
『仕事』も『食』にも。
明らかにパワ~ダウン。と言うよりパワ~オフかも知れない。
仕事が忙しいだけにマジやばいっス。
やたら眠いので昨日一昨日と7時で仕事を辞めて早めに就寝するも、眠気は取れず。
今日、また月一の治療院の日なのでしっかり見て貰わねば。
気の『浄化』のためにクリスタルブレスも着け始めてるんだけどねえ~・・・。
 20060421104601.jpg

今日のびわバ


« 血液検査|Top|やったあ~! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/78-e5720c44

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

