偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


もうじき7ヶ月

こぴが生まれてもう直ぐ7ヶ月。
早いものです。
すっかり我が家に一員になり、やんちゃぶりを発揮してる。
体格も随分と大きくなりBAMBIを一回り小さくしたぐらい。
でもやはり骨格は華奢だ。
体重はBAMBIの半分にも満たないからね~。
筋肉が付いてくると、ガッチリ体形になるのかな?
ムキムキのトイプ~は可愛げがないかな(笑)

NEC_0226 コピー

« OPE|Top|膀胱炎? »

コメント

かなやん♪

おお~!そうですかっ!!
マッチョなトイプーさんも居るんですね!
教育係&運動係としては俄然やる気が起きて来ました(笑)
『賢い』ってのは良く分かります。
まだ遊ばれては居ませんし、決して遊ばれて何てことにはさせません。
ビシバシといきますからね。

娘はフードを前にしての『待て』で静止が出来ずに横に移動するのが気に入らないと言ってるけど、まだ7ヶ月だし目の前のフードを食べずに待って居られるだけでOKだと言ってるんです。
徐々に『良し』と言われるまで、5分でも10分でも待って居られるようにしますから。
こぴは良く飛び跳ねます。
上にも前にも。
遠隔で障害が操作出来るように何て夢も抱いてます。
まあ、じっくり仕込みますわ。

ふふふっ(*^^)

コピ君、そろそろ反抗期…になってませんかぁ?
お友達のシェルティがコピ君と同じ月齢なのですが、とーっても賢い子でなんともまぁ…ママさんが遊ばれてます(* ̄m ̄)

トイプーちゃんは華奢な子が多いのですが、先日触らせていただいた子は
ジャック並みの筋肉で凄い!! けどやっぱりみかけは可愛い♪
オジンガーさんが一緒にお散歩してマッチョトイプーになったらかっこいなぁ(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

