偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



OPE

今日はこぴの去勢&乳歯抜歯手術日。
朝一で病院へ連れて行き、夕方お迎え。
初の全身麻酔手術なので少々心配もあるが、先日の血液検査でも問題は無くなっていたので大丈夫でしょう。

そしてBAMBI。
昨日の朝散で血尿が出たので、今日一緒に病院へ。
頻繁に血尿が続くと膀胱壁が厚くなって出血しやすくなり、手術での出血も酷くなると言われたので即決。
今月27日に結石除去手術をする事に。
5日間ほど入院が必要なので、13歳の誕生日は残念ながら病院で迎える事に。
我が家は特別な行事は無いのでBAMBIには変わりはないだろうが、若い看護師や医師にお世話をして貰えるから帰って嬉しいかも。
入院のストレスはあるだろうけど。
本格的な開腹手術は初めてだし、先日の下痢騒動で体力も低下してるので心配はあるけれど、尿道に詰まったりしての手術よりはリスクが少ないと考えたので決断。
未だ2週間以上あるので体力UPして手術へ臨みましょう!

« こりゃ無理だ|Top|もうじき7ヶ月 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

