偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院

NEC_0233 コピー
 

BAMBI、朝一で入院。
手術は午後からで、1時間ほどで済むみたい。
開腹して膀胱結石を除去するので3日ほどカテーテルを入れたままで、自力で排尿出来るようになったら退院。
順調なら5日間の入院で終了。
経過が悪かったりすると、1週間ほど入院する場合もあるとか。
長い入院になるとは当のBAMBIは知る由もなく、待合室で記念(?)の写真を1枚。
ホテルのロビーのような洒落た待合室は床は暖房が入り、ワンコとニャンコは別々の部屋に分かれてるので安心。

昨日はカミさんの母親の1周忌だったので、一昨日シャンプー&カット&肛門腺絞り&耳掃除&爪切りのフルコースで小ざっぱりした。
昨夜は先日フード購入時に頂いた手羽先の甘露煮をトッピングして、チョット豪勢に(笑)
体調も良さそうなので大丈夫でしょう。
明朝から入院の様子を毎朝動画配信して貰えるとか。
面会に行くと一緒に帰れると思ってしまうと可哀想なので、基本的に行かないつもり。
暫くはこぴに癒されて、寂しさを紛らわそうかね。
BAMBIは若い奇麗な看護師さん達にお世話して貰えるから満更でもないでしょう(笑)






午後3時半過ぎに病院からの連絡で無事手術が終了したとの事。
≪石≫はかなり大きく、直径5~8ミリだったとか。
尿道から出て来るような大きさではないし詰まってしまう大きさでもないが、この大きさが膀胱を絶えず刺激してるのは良くないですな。
元気な状態で除去して貰えたので良かった良かった。

« 術後1日目|Top|新たなスタート »

コメント

ヨッシ~♪

何時もありがとう♪
心配は左程していなかったけど、無事終わってホッとしたよ。
入院1日目にして何だか手持無沙汰でね。
今朝も早くに目が覚めたけれど別にする事もないので、布団の中で暇な時間を過ごしてたよ(笑)

動画配信サービス。
忙しくて見に行けなかったり、遠方の飼い主には有難いサービスだよね。
面会も行きたいのは山々だけど、やはり帰り際が双方ともストレスになりそうだから止める事にしたんだ。
動画、そろそろ送られてくるかな?

No title

無事終了おめでとう~!
まずはひと安心!
あとは術後の経過だね。
入院が長いのはストレスがあるかもしれないけど
病院でちゃんと診てもらえるから安心だよね。

動画配信なんて・・・至れり尽くせりの病院ですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。