偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後1日目

術後1日目のBAMBIの様子を報告して貰えた。







今のところ経過は良好で、カテーテルから排出される尿も奇麗で問題ないとの事。
ただ、術後のストレスからか食事を一切食べようとしないようで、現在様子見中とのこと。
『ギャンギャン』泣きわめけば良いのに、結構我慢するのでストレスが溜まっちゃうんだよね。
誰に似たんだか・・・(笑)

« 術後2日目|Top|入院 »

コメント

かなやん♪

ジャックって我慢強い子が多いんですか。
今迄のBAMBIを見てても多々そう言った場面があったので、予想はしてたんだけどね。
あと数日。頑張って貰いましょう!

ヨッシ~♪

ご飯は食べ始めたようです。
やはり手術と術後のストレスが原因だったようですね。
その内食べると思ってたけど、これで一安心です。

偉いね~!

無事に手術が終了して麻酔から覚めてホッ…
食事を取られてないのはホント飼い主からすると心配ですよね。

ジャックって…我慢強い子で泣いたりしたらいいのに…って子達が多いなぁって最近思いますね。 猟犬独特の大きな声を持ってるのだからそういう時だからこそ騒いだらよいのに(涙)

早く退院して晴れて御対面を早くしたいですよねー!
頑張れ、BAMBI君!!

No title

BAMBIご飯食べられたかな~?

我慢しすぎるってのも困っちゃうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。