偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



術後2日目




今朝のBAMBIの様子が送られて来た。
撮ったアングルが変わっただけであまり変化が見られないが、若干表情が和らいだ気もする。
診察台の上なので緊張して舌舐めずりもしてるけど、まあまあ元気そうだ。
眉間にシワを寄せたりしてるので、手術の事をチョット怒ってるかも(笑)
心配した食事の方も昨日のお昼ごろから食べるようになったとの事なので、やはり手術のストレスから食欲が失せてただけの様子。
術後の経過自体は順調なようなので、このままなら週末には退院出来るかも。
一時的に一人っ子のこぴも相手が居なくて寂しそうなので、早く帰って来て欲しそう。
そんなに甘々に関わって居なくても、やはり居ないと寂しいものだ。

« 術後3日目|Top|術後1日目 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

