偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



術後3日目





今日はBAMBIの13回目の誕生日。
主が居ないので、お祝いは退院して来てからだな。って、別段何もしないのだが・・・。
今回は頑張ってるので、こぴに破壊されたBAMBIのベッドをプレゼントしてあげよう!
ふかふかベッドで体と心(?)の傷を癒せれたらと思う(笑)

術後3日目の動画も変わりはない様子。
経過は良好だが、食欲に関しては今一だとか。
朝は完食したが夕飯は残してしまったそうだ。
運動出来ないってのも一因だと思うが、やはり入院によるストレスが一番の原因だと思う。
あと数日で退院だから、もう少し頑張って貰うしかないな。

« 術後4日目|Top|術後2日目 »

コメント

かなやん♪

ありがとう♪
全盛期(?)に比べると筋肉は落ちてるけど、その頃しっかり運動さたお陰かな。
こぴの散歩も板に付いて来てるようなので、一緒に走り回る日が待ち遠しいです。

おめでとー!

13歳、お誕生日おめでとー!

色々あちこち出てきてても、足腰しっかりしている姿を見るとジャックの13歳はまだまだ若いですね(*^^)

しっかり治して早く家族皆と御祝い出来るように、
応援してますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

