偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



血液検査

フィラリア予防スタ~トと言う事で案内状が来てたので獣医さんに。
一般的なフィラリア抗体検査+血液性化学検査も合せて見て貰った。

結果
●Glu 血糖値(正常値60~120)91mg/dl 評価A
●T-cho 総コレステロール(正常値125~250)117mg/dl 評価A
●BUN 尿素窒素(正常値10~20) 7mg/dl 評価A
●Cre クレアチニン(正常値1.0~2.0) 0.8mg/dl 評価A
●T-Bil 総ビリルビン(正常値0.1~0.6) 0.2mg/dl以下 評価A
●GOT 肝臓酵素(正常値13~30)17IU/l 評価A
●GPT 肝臓酵素(正常値17~58)10IU/l以下 評価A
●ALP アルカリフォスファターゼ(正常値20~160) 75IU/l
評価A

数値が低いものがあるものの病的な心配は無いようで、総合評価は勿論A

心雑音も見られず、疾患の進行は無いようだ。えがったえがった!


昨日治療院で自分に下された判断は、レッドカ~ドに近いイエロ~カ~ド。
霊障は無くなっているものの痛みが無くならないので病変かも・・・と言う判断。
チョイト処置をして貰ったので暫く様子見。
それでも治まらなかったらドッグに入って検査しなくてはいけないそうだ。
今までの生活を見直せと言う警告なのかなあ~。
ま、結果が如何であれこれまた運命だからね。ジタバタしてもいたしかたあるまい。なるようになるさ。

« 暖かくなり・・・|Top|なんとまあ! »

コメント

ありがとう~♪

YUMIっち、カミさんにお祝いの言葉をありがとう。
素敵かどうかは定かではないけど(笑)、自分には最高のパ~トナ~だと思ってる。
カミさんも同い年なので、更年期とかやらで色々体調不良を言っておりまする。
こればっかりは代わってやれないので、酷くならないようにサポ~ト出来たら良いと思ってますです。
自分も早くスッキリしたいなあ~・・・。

ありがとう&おめでとうございます♪

このレスで言うのは変だけど
ワタシへおめでとうをありがとう~v-344
忘れたくても一生忘れられないでしょ?(笑)
そして、オジンガ~の素敵な奥様v-352
お誕生日おめでとうございま~すv-300
奥様には、どんなプレゼントよりも
オジンガ~の健康が1番だと思うので
お腹の痛みが1日も早く良くなるように
ワタシも祈ってるよ~~~v-354

BAMBI君の方は
とっても良い経過で良かった~\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/79-4239ceb0

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

